組織の窓口である電話
電話は、顔が見えないビジネスツール。だからこそ、電話応対者一人ひとりの心と姿勢とスキルが問われます。
より良い電話応対のために、真に心に手が届く電話応対のスキルを提供いたします。
組織内で電話応対向上のための推進アドバイス・チェックリストにつきましてもご相談に応じます。
クレーム対応につきましてもご相談に応じ組み入れます。
※ご希望の研修項目・時間をご相談の上、予めお見積もりさせていただきます。
組織概要・職場環境・職員の課題など、現状を把握し研修のニーズ等について伺います。
情報に基づきご相談をしながら、最適な研修のご提案をいたします。
カスタマイズしたカリキュラムの研修プランに沿って、効果的・実戦的な研修を実施いたします。
今後取り組むべき課題と次のステップへ繋げるフォローアップ研修のご提案等をいたします。
また、必要に応じて職場内で継続的に実行できるスキルチェックや、研修を活かせる環境作りのご相談・ご提案もいたします。
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